ポチボケの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日暮ゴルフ

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暖かかったので、午後一番からハーフラウンドに行ってきました。

場所は大宮国際カントリークラブです。
自宅から車で美女木〜与野間を高速利用で約40分で到着。

ここは河川ですが、5コース(45ホール)のしっかりしたコースです。
陽が長くなってきたので、14時スタートでも悠々回れます

本日のコースは「ひばり」で3225yard,par36としっかり距離もあります。
スタートホールはロングが610yardでした

画像


最後の9番のグリーンでボールが動いてしまう程の突如強風が吹き始め、一気に寒くなりましたが、ギリギリ良いコンディションでラウンドできました。

スコアは43と普通でしたが、グリーンが硬く難しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日暮ゴルフ ポチボケの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる